人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪情報

朝起きたら 銀世界。

どんどん積もっていくのを眺めてるのが ワクワクして好きです。

パートナーと積雪を確かめました。

積雪情報_b0132746_09154703.jpg
15㎝は積もってます。

積雪情報_b0132746_09183076.jpg
もみじの木が 真っ白にお化粧 枝の先まではっきり分かって繊細な美しさです。

積雪情報_b0132746_09223373.jpg
庭にも ふかふかに降り積もっています。

足跡つけるのが もったいないくらい きれいです。

まだまだ 積もりそう。

積雪情報_b0132746_09261457.jpg
この坂で スノーボードで滑りたいな でも おばさん一人で遊んでるのも可笑しいかな。

そうつぶやいたら 遊んだらええねん って 横で言ってます。  

今日は 一日雪で楽しみます。



























by yuinosato | 2014-02-14 09:29
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line