人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳と1歳のかわいいお友達とゆったり遊びました。

すぺーすモモで 美味しいご飯を作ってくれてたYさん。

お友達を誘ってくれて 森で一緒に遊びました。

まだ 森の探検まではできないけれど カニやカエルをさわるだけで ドキドキワクワク。

2歳と1歳のかわいいお友達とゆったり遊びました。_b0132746_23404585.jpg


2歳と1歳のかわいいお友達とゆったり遊びました。_b0132746_23423116.jpg


ブランコや シーソーに乗って 木の感触を確かめます。

2歳と1歳のかわいいお友達とゆったり遊びました。_b0132746_2339229.jpg


肌寒くても やっぱり水は大好き。 池に小石を投げて ポチャンって水しぶきと音が面白い。

お昼ごはんに 採れたてしいたけも 美味しく食べて お昼寝の前にさようなら。

こんな小さいお友達も 散歩できる森になって 整備をコツコツしてよかったって思いました。

また もっといっぱい楽しんでもらえるようにしたいって 夢もひろがります。

by yuinosato | 2012-11-06 23:49
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line