人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 28日の金剛園地でのチェーンソーアートの打ち合わせ

今月28日に金剛山の頂上の園地で 観光イベントにははのてさんの旦那さまと パートナーが
チェーンソーアートのデモンストレーションをします。

主催者の人と 打ち合わせしてるなかで 私 提案しちゃいました。

MCやらせてって!

アートショウが始まる前の ナレーションというかお客さんを呼び込みながら盛り上げていく係り。

マイクもって ”みなさん!こんにちは! チェーンソーアートの始まりです!”って感じで
やってみたかったことが 叶いそうでワクワクしています。

担当の人や 役場の人からは ”どうぞ 好きなだけやってください”って
パートナーからは ”おまえの 神経はわからん。 だいぶかわっとる”って 笑われてます。

打ち合わせの後 頃合いの丸太を買いに 吉野アートスクールまでいきました。
今日は 28日の金剛園地でのチェーンソーアートの打ち合わせ_b0132746_23215453.jpg


今日は 28日の金剛園地でのチェーンソーアートの打ち合わせ_b0132746_23221643.jpg

雨がふっていても 作業のできる広いスペースに 作品が並んでます。

アートスクールが今に至るまでの 苦労話を事務局長のMさんが 楽しそうに話して
くれました。

地域の特性を活かした活動 山に置き去りにされている杉やヒノキの活用など 結の里と
共通したところもいっぱいで こちらも がんばろうって気持ちになりました。

金剛山でおこなわれるイベント  山の春まつりin金剛山 <・・・・・クリックしてね。
もちつきや縁日もあるみたいなのでよかったら来てください。

by yuinosato | 2012-04-16 23:14
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line