人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のツリーハウスプロジェクト part3

寝不足を 吹き飛ばすみたいないい天気。

朝の体操をして 山に出発です。
風のツリーハウスプロジェクト part3_b0132746_0472918.jpg


女子は 山で焚火をしてから お昼の支度。
ふきのとうを摘んで ふき味噌作りを伝授しました。
カレーにスパゲティー。 野外でみんなで食べるお昼ご飯は 格別です。
風のツリーハウスプロジェクト part3_b0132746_0521933.jpg

風のツリーハウスプロジェクト part3_b0132746_0545261.jpg


男子は ツリーハウスの床貼りをして しいたけのしゃぶしゃぶも森で楽しんだみたいです。
風のツリーハウスプロジェクト part3_b0132746_171878.jpg


床が貼れたツリーハウスで
風のツリーハウスプロジェクト part3_b0132746_183330.jpg


作業が終わってお疲れ様の後は つきたておもち入りぜんざいとくつろぎタイム
風のツリーハウスプロジェクト part3_b0132746_118445.jpg


何気なくはじまるセッションで 夕暮れの結の里におだやかな時間が流れます。


今日は 同時にNさん主催のビジョンマップのワークショップもありました。

滋賀県や 神戸からも 参加してくださいました。

春分の日の一日。

季節の変わり目に 新しいご縁もいっぱい。 ありがとうございました。

by yuinosato | 2012-03-21 00:52
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line