人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクする話し

ワクワクする話し_b0132746_1712997.jpg
ワクワクする話し_b0132746_17123024.jpg


太鼓のお兄ちゃん Tさん。
ミュージシャンであり 大工さん。
ツリーハウスを 結の里で試作してみてくれる話しが 動きだしました。

どの木を使うか 森と木を眺めながら イメージをふくらませてます。

ツリーハウスから つり橋あったらいいな。
    3階建てにしたら 池の堤の向こうが眺められるよ。
        
若い力と ネットワーク 技術 必要なものはみんな揃ってる。

人と人  人と自然が結びつく結の里の引き寄せるご縁が 有難くて これからますます楽しみです。

by yuinosato | 2012-01-08 17:28
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line