人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

昨日の 龍神村のイベントで ははのてさんのテントを借りて AちゃんやS君と 輪ゴムを繋げたので
遊びました。
テントの足や フェンスに ゴムをくくりつけ いっぱいにはりめぐらせます。
題して 輪ゴム迷路。

隣のブースで綿菓子屋さんをしてた男の子たちが 自由にあそんでました。
しばらくたって見てみると 一人の男の子がテントの中で泣きそうな顔しています。
ゴムが からまって身動きとれなくなってるんです。
クモの巣にひっかかったみたいに。
隣で お父さんが笑ってます。  期待どうりの出来事に どや顔で救出したはるかです。

昨日の続き_b0132746_19235084.jpg


by yuinosato | 2011-11-21 19:24
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line