人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森でたくましくなるこどもたち

森でたくましくなるこどもたち_b0132746_17213548.jpg
森でたくましくなるこどもたち_b0132746_17215755.jpg

幼稚園生だって 昨日の小学生に負けてません。
僕だって 私だって はしっこまでいけたよ。
怖いけど 勇気だしてできた時は嬉しいね。

森でたくましくなるこどもたち_b0132746_17223942.jpg

森からでたら プールの水がお風呂みたいになってました。
ホースのシャワーをあびながら もうすっかりお友だち。
おにごっこも 水遊びもみんな一緒に遊んで楽しかったね。
お母さん同士も 仲良くなれたかな?
また 一緒に遊びましょうね。

by yuinosato | 2011-08-12 17:32
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line