人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の友達が泊まりにきてます

娘の友達が泊まりにきてます_b0132746_19573983.jpg

娘の友達が泊まりにきてます_b0132746_1957395.jpg

学生時代 YMCAで四年間 子どもたちと自然の中で遊んだリーダー仲間です。
社会人一年生。
幼稚園小学校 保育園で やっぱり子ども相手に 頑張っているそうです。

ツリーテラスに案内したら 喚声をあげてくれました。
山で小川で 遊ぶ姿は学生の時のまま。

ドライアイスの白い煙でシャボン玉作ったら割れにくいと 話をしたら 早速実験開始。
あれこれ工夫しながら 今度 子どもとやろう!って 楽しく遊べる先生なんだろうな。
夜から参加の子がいて 今夜は 離れがにぎやかになりそうです。

by yuinosato | 2011-08-05 19:57
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line