人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに行ってきました

狭山にある藍さんというお蕎麦屋さんで川原一沙さんの歌を聴きにいきました。 童謡を歌った川原さんの歌声をライブで身近に聴かしてもらえて 感動しました。 声が 口からでなく身体から波動として響き部屋がそれに共鳴して 包まれている感じがしました。 キラキラ星や 雪 ペチカなど無邪気な子供の歌が 何て情緒豊かに心に染み入るように 聞こえてきます。 ライブ終わってから 機会があったら是非 結の里の自然の中で山と共鳴しながら 森のコンサートをしてください とお願いしました。 どうか実現しますように。

by yuinosato | 2011-01-04 23:29
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line