人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント作り

クリスマスプレゼント作り_b0132746_12273045.jpg

クリスマスプレゼント作り_b0132746_12273017.jpg

2ヶ月に一度 岸和田の女性センターで 懐かしい歌歌ったりゲームして遊んだりするサンデー広場という集いで 12月はクリスマス会をします。 一年間同じ楽しい時間を共有できたことへ 感謝の気持ちでプレゼント作りを始めてもう10年ほど。 最初は一人でコツコツと 作ってたけど ここ2 3年は助っ人が現れて おしゃべりしながら 作れます。 今年のプレゼントは 桧を丸いままスライスしたものに 秋の色をした葉っぱや花をおして ラミネートしてはりました。 みんなで54こ〓〓
どうやってプレゼントわたそうかな? みんなよろこんでくれるかな? 楽しみにしてくれていると思うと 張り切ってしまいます。

by yuinosato | 2010-12-03 12:27
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line