人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が泊まりにきました。

月曜日から火曜日まで 食べてしゃべって 笑って にぎやかでした。 火曜日にはいつもコメント書いてくれる岡山のお友達も加わり 金剛山に。 山頂近くまで人工林が迫っている様子をロープウェーから見ました。山頂では新緑を渡る風の気持ちよさ、大木のもの言いたげな枝ぶりに感動しながらの山登りでした。 田んぼや畑に 豊かな恵みをもたらしてくれる 母なる山が いろんな生き物が共存できる多様な森に蘇ってほしいと 思いました。

by yuinosato | 2010-06-16 12:50
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line