今日セミがなきました。

夏が来た!って感じです。 暑い中来てくれたTさんと 池の横の竹の始末をしました。無造作に積み上げられた竹を引っ張りだして 長さを揃えて きちっとするだけで スペースが表れて ここで何しようかな? と 夢も広がります。 そういえば 去年の夏もTさんと 道路横の広場に積み上げられた竹の整理にあけくれたなぁー。 と 思い出しながら、 豊中から 毎回しんどい作業を黙々としにきてくれるTさんに 感謝 感謝です。暑さで 山の作業めげそうな私に 渇! コツコツ頑張るぞ!
[PR]

by yuinosato | 2008-07-05 23:28
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line