人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oさんの畑にいきました。

23日に友達のMさんYさんを誘って、Oさんの畑へいってきました。
一週間で、雑草が驚くほどのびていましたが、4人で手を動かし、口も動かし、
2時間ほどで、見違えるほどすっきりしました。
竹の子堀を初体験して、お隣の畑の方に、菊菜をたくさん摘ませていただきました。
Oさんの畑が、新たな出会いの場になっていくのが楽しみです。

by yuinosato | 2008-04-24 20:51
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line