今日は作業してて暑かったわ!

月曜日のお馴染みさんが 畑作業に来rられました。土作りのために池のほとりの川砂を ずた袋にいれ 畑に撒きました。何往復したことか! 4人で なんとか畑らしく見えるとこまでなりました。 そのあとも カマで草刈り。 みんな雑草も畑の宝物といいながら 楽しんで刈ってます。私は、まだまだ雑草と戦っていますが。 この夏の 草刈りはまかしてください との有難いお言葉に感謝! 雑草の勢いにめげないでね! 他の束ねもお手伝いしてくださいね。
[PR]

by yuinosato | 2008-04-21 20:04
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line