秋の空

久しぶりにいいお天気で お米の実りを見にいきました。

虫の声 トンボが飛び交う田んぼ 日向でも 日差しがやわらかく感じます。

空を見上げると きれいなうろこ雲なので お米 森 空を 撮ってみました。

b0132746_22495141.jpg
稲の穂先に光があたって輝いてるのが もうすぐすると稲穂になって黄金に輝いてくれるのが楽しみです。

うろこ雲が一点から 生まれて広がってるみたいです。

b0132746_22522865.jpg
そして その先は 規則正しい波模様。  魚の骨みたいにも見えました。

b0132746_22553798.jpg
私にだけ イルージョンを見せてくれてるのかな? いつまでも 見ていたくなりました。


写真には撮れなかったけど 満月のお月さまも 特別私にだけ いい顔を見せてくれてるみたいな気持ちにさせてくれるくらいきれいでした。


[PR]

by yuinosato | 2014-09-09 22:59
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line