週末も 楽しんでました。

毎晩 遅くまで遊び呆けてるので 少々お疲れ気味ですが 子供たちが遊びに来てくれると とたんに復活しています。

8月1日は PLの花火でした。

千早赤阪村に一番近い富田林に住んでる Nピーと お友達を誘って 花火を見ました。

その前に 石釜でピザを焼いて 腹ごしらえ。

花火の見る場所は 山の上にある工場の広ーい駐車場です。   ほぼ 貸切状態で シートに寝転びながら 優雅に花火観賞しました。

美味しいピザ 花火の後は Nピーさんが 風邪気味の私をマッサージ  フーレセラピーって言うらしいんだけど リンパを流してすっきり。

優雅で贅沢な一日でした。


日曜日は 岸和田女性センターで 歌の集い。

2か月に一度の集いを楽しみにしてくれてる おばさまたちとゲームやダンスして遊びました。

  

風邪で調子悪くても そのまんまの自分をだせる仲間たちがいっぱいいてる私って 幸せ者です。

結の里は たくさんの応援団がひかえてくれてるって ありがたや ありがたや の 週末でした。

 
b0132746_21555523.jpg
草刈りしてたパートナーが 連れて帰ってきたタマムシ。

すぐに飛んでいっちゃいましたが 毎年姿を見せてくれて ありがとう!




[PR]

by yuinosato | 2014-08-04 21:52
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line