スイカ 収穫!

今年 初めて スイカが採れました。

去年は もうちょっとのところで アライグマに食べられたので 今年は草むらに紛れていたのがよかったのかも。

b0132746_23342961.jpg
かぼちゃは 大きいのが ゴロゴロできてるみたいで しっかり食べないとと思うのですが 市販のものと違って 固いこと!

夏休み 遊びに来てくれた人たちと 収穫してお料理して 一緒に食べられたらいいなって思ってます。

b0132746_23394005.jpg
雲の間から 夕日が真っ直ぐ放射線状に空を照らしています。

ヒグラシが鳴き 風が涼しくなって いつまでも外でいたくなる心地良さです。

[PR]

by yuinosato | 2014-07-18 23:43
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line