明日から 楽しい夏休みが始まります。

子供の頃は 明日から夏休みって思っただけで 幸せ気分でワクワクしたものです。

今も 結の里で子供たちといっぱい遊べるって思うと ワクワクして幸せ気分になれます。

夏休み中は たくさんの方から予約をいただいていて いっぱいでお断りするのが心苦しいです。

予定が上手く合わなかった方 秋も冬も春も 楽しいことがいっぱいあるので よろしくお願いします。

明日 パートナーは 元千早多聞小学校跡で 技業展があり チェーンソーアートのデモンストレーションします。

b0132746_23160356.jpg
他にも 手作りの木工 陶芸 手芸のお店や お友達の薬草茶屋アムリタさんも出店しています。

今日 パートナーは 準備を楽しそうにしていました。

夏休み前の子供の様ですね。

 
b0132746_23201138.jpg
山から 明日チェーンソーで彫る丸太を運んで。

b0132746_23213212.jpg
明日 デモンストレーションする作品の型取りをし。
b0132746_23230550.jpg
借りてきたトラックに 売る作品や 丸太 機械を積み込んでいました。

b0132746_23253713.jpg
最新作のふくろうも 売るそうです。 くすのきなので 周りにいい香りが漂っています。

私は 結の里に遊びに来られる家族がいるので パートナー一人で イベント参加です。

同じ吉野チェーンソーアートスクールのお仲間も 何人か来て デモンストレーションするので 丸太が作品に変っていく様子が見れて 面白いです。


人見知りのパートナーにも 声をかけてくださいませ。






[PR]

by yuinosato | 2014-07-18 23:14
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line