台風の影響はありませんでした。

夜遅く 今時分になって少し風が吹いてるくらいで 台風の気配は感じずに過ぎていったようです。

台風の風の動きを説明している天気予報を見ながら ここは 生駒 葛城 金剛山が 手のひらでロウソクの火が風で消えないように守るのと
同じような形で 台風から守ってくれてるな って思いました。

金剛山ありがとう! 

金剛山に守られて生活していることに 感謝する一日でした。

夕方 パートナーから電話で ”金剛山に 大きな虹がかかってるから見てみ。”って

b0132746_23205188.jpg
写真には 上手く写ってないけれど 大きな虹が霧雨の中に光っていました。

金剛山の恩恵をうけて 結の里の里山があることを忘れないようにって 言われてるような気がしました。

[PR]

by yuinosato | 2014-07-10 23:26
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line