一人の主婦から広がる平和への願い。

憲法第9条をノーベル平和賞に と呼びかけた神奈川県の一人の主婦がいます。

子供を戦争に送りたくない。  

第二次世界大戦で多くの犠牲を払って ”もう 戦争はしない!”って 強く願った先人の思いを
今 もう一度思い起こして 不穏な世界情勢から 日本が平和の使者となるような流れがおきたらいいですね。

このノーベル平和賞の受賞者は 日本国民だそうです。

ノミネートされるには 多くの賛同者が必要で ネットで署名ができます。

憲法9条をノーベル平和賞にして 日本国民みんなが受賞できるように賛同してくれる方 よろしくお願いします。

[PR]

by yuinosato | 2014-04-11 23:39
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line