人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい風に誘われて


庭の掃除をするのも 花の蕾を見つけたり 鳥の鳴き声を聞いてると楽しくなります。
あったかい風に誘われて_b0132746_19081213.jpg

りゅうきんかの花が 満開です。

あったかい風に誘われて_b0132746_19110682.jpg
れんげの花も 咲きだしました。

オオイヌノフグリの青い花となずなの白い花。

小さな可憐な花で 畔道を彩っています。
あったかい風に誘われて_b0132746_19135427.jpg
土手の上の水仙。足元にはふきのとう。

あったかい風に誘われて_b0132746_19151109.jpg
大家族の水仙。

あったかい風に誘われて_b0132746_19173857.jpg
石垣の上には ふきのとうがいっぱい。

早く食べないとって思うけど 遊びに来た人に積んでもらいたいなとも 思います。

あったかい風に誘われて_b0132746_19235021.jpg
庭をウロウロしてたら 必ずついてきて 注目してほしそうにアピールしてくる愛猫 スズ。

あたたかい風が のんびり まったりさせてくれました。








by yuinosato | 2014-03-25 19:32
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line