人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千早のくすのきホールで ファミリーコンサートに出演しました。

去年の秋から 音楽が日常の楽しみになるように ジャズピアノ 弾き語りなんてできたらいいなって思って 通いだした音楽教室。

ホームページから見つけた和知音楽堂 っていう 作曲やぎたーボーカルも教えてる教室。

千早を音楽で 笑顔あふれる場所にしたい!って   そのピアノのN先生は なんと 私が紙粘土を習っていた先生の娘さんでした!

そんな音楽を通しての出会いが 熟年?バンド結成になり 今日の発表です。

久しぶりに 自分のピアノ発表 ♪ ベートーベン「月光」 ♪ もあり ドキドキの一日でした。

講師のお仲間での演奏は のりのりで あんな風に舞台ではじけてみたいと思いました。

千早のくすのきホールで ファミリーコンサートに出演しました。_b0132746_22203752.jpg
老若男女が 同じようにドキドキワクワクした ファミリーコンサート。

結の里に遊びに来られた人 がんばって仕上げた私のピアノ 聞いてくださいね。

千早のくすのきホールで ファミリーコンサートに出演しました。_b0132746_22235716.jpg


by yuinosato | 2014-03-23 22:08
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line