朝起きたら 雪景色でした。

b0132746_10561305.jpg
昨夜の雨が いつの間にか雪に変わっていたみたいで うっすら雪景色になっていました。

春の日差しで すぐにとけてしまいそうですが なごり雪が ”はい これでおしまい!”って 言いにきてくれたみたいです。

b0132746_11012234.jpg
りゅうきんかの花が お日様をいっぱいあびて ”春が 来ました!”って とけた雪の中から元気に宣言してるみたいです。

冬の間にしようって思ってた作業が いくらも出来なかったけど 気持ちを切り替えて 春に出来ることやっていきます。



[PR]

by yuinosato | 2014-03-10 11:05
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line