人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村在住 Oさん  S家族遊びに来ました。

あたたかいお日様が 雪を溶かしていくので 日向と日陰の線ができています。

朝からは 養護学校の先生 Oさんが遊びに来ました。

Oさんは 30年以上あたためてる夢の実現にむけて 確実に堅実に進んでいる話を聞いて こちらまで嬉しくなりました。


お昼からは これまた千早在住のS家族がふらっと遊びに。

これまた ご縁繋がりで楽しい出会いがいっぱいあった話を聞かせてくれて 嬉しくなりました。

なごり惜しい雪をあつめて 雪だるまを作ってもらいました。

村在住 Oさん  S家族遊びに来ました。_b0132746_19001513.jpg
丁寧な仕事をするパパD君。

それを邪魔して 大胆に雪を積み上げる私。

村在住 Oさん  S家族遊びに来ました。_b0132746_19032769.jpg
初めてのそり遊び。  やっぱり子供がいてるっていいな。

村在住 Oさん  S家族遊びに来ました。_b0132746_19055255.jpg
アンパンマンの雪だるまができました。

いつまで とけないでいてくれるかな?


by yuinosato | 2014-02-17 19:08
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line