自主上映映画 ”うまれる”を見に行ってきました。

土曜日 まだ雪で真っ白な道路でしたが 子宝ママさんが教えてくれた ”うまれる”の上映会と 胎内記憶の研究者 池川明先生の講演を聴い

てきました。

b0132746_17354656.jpg
お腹の中に命が宿ったところから 魂は生まれていること。

いろんな形の出産があるけれど 子供たちはその運命を受け入れて 全てOKと思ってること。

生まれる前の世界から 人の役に立ちたい 悲しいことつらいことも含めて体験したいって思って生まれてくること。

 横で 子宝ママさんの鼻をすする音を聞きながら ”たくさんの人に見てもらいたい!”って 思ってしまいました。

去年に引き続いて 自主上映会を計画します。

子供を 抱きしめたくなる映画。  上映会があったら 是非みてください。

[PR]

by yuinosato | 2014-02-16 17:44
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line