人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家族 ワンちゃん連れで 遊びました。

去年も PLの花火の時に宿泊してくれたOさん家族。

今年も 同じ日に来てくれました。

着くなり 焚火がしたいお兄ちゃん。

なだめながら カエル釣りを体験してもらいました。

一家族 ワンちゃん連れで 遊びました。_b0132746_0104875.jpg


カエルがいっぱい寄ってきて いつ飛びつこうって狙ってるのを ドキドキしながら写真に撮ろうとしているお母さん。

子供以上に 夢中になってるおばあちゃん。  素敵でしょ!

お昼からは お兄ちゃん待望の焚火を 森でしながら 川でも遊びました。

川にいる亀さんにも優しくして 焚火する為に枯れ枝をいっぱい集めたので 森もきれいになりました。

家に帰って 泥遊びする女子、焚火する男子、 結の里での 楽しみ方は 自由でいいんです。

特製エビカレーも みんなで作って いざ PLの花火へ!

特等席には ツリーハウスプロジェクトのKさん D君家族もいて よちよち歩きのF君やH君のかわいさに
癒されました。

広ーい貸切状態の場所で のんびり花火観賞。

一家族 ワンちゃん連れで 遊びました。_b0132746_021599.jpg
一家族 ワンちゃん連れで 遊びました。_b0132746_0221955.jpg


隣で一緒に見てたグループの人は 去年の一緒にだった人たちで アンパンマンⅡとニックネームまで
つけて 又 来年 会いましょう!って。

子供や 赤ちゃん ワンちゃんが一緒だと コミュニケーションが楽しくなります。

途中から 稲光と共演してたPLの花火。

楽しませてくれて ありがとう。 来年も よろしくお願いします。

by yuinosato | 2013-08-02 00:23
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line