7月26日は 銀河時代の幕開けの集会に行ってきました。

銀河時代?  

なんやそりゃって感じですが マヤ歴が去年で終わっているとか マスコミが騒いでいましたが

そんなオカルト的集会ではなく ”これからは 地球人としての自覚を持って生きいかなければいけない

時代になりましたよ。”っていう 節目7月26日を祝う集まりでした。

その記念講演をされた はせくらみゆきさんの お話が分かりやすく 素敵でした。

地球に住む全ての生き物が ひとつの命ということをあたりまえに思える地球人になれたらいいなって
思いました。
[PR]

by yuinosato | 2013-07-28 21:44
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line