パートナーと ゆったりした一日

朝 新聞取りにいったと思ったら ”これ ブログのネタ。 撮れよ。”って なんか捕まえてきてます。

手をひらいたら 玉虫!

タマムシ色を きれいに撮りたいけど 動くし 飛ぶし。

b0132746_22462378.jpg


ワーワー言って これしか撮れませんでした。

エノキや 桜の木に生息して 暑い真夏の日中に飛んでるみたいです。


パートナーのチェーンソーアートの講習会での作品。

b0132746_22494168.jpg


カニ!  どこかカニ料理のお店屋さん いりませんか?


カニの残りの丸太で 流しそうめん用の竹の台を作っています。

手で 竹を支えるみたいになるのかな?

b0132746_22545434.jpg


暑いのに 何だか熱心に彫っています。

b0132746_22563799.jpg

海女さんが ほっかむりして海から 採ったどー!って あがったとこみたい。

問題は顔。   

夕方 ”やっぱり 顔は難しい”って 帰ってきたので どうなったかな?

でも 流しそうめんの時 活躍してくれそうです。

ついでに もうひとつ 小さい版も作ってほしいな。
[PR]

by yuinosato | 2013-07-23 23:00
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line