第4回梅酵素作り と なりゆき屋さんで 4分の1の奇跡上映会

昨日の 日曜日は朝から Aちゃん主催の梅酵素作り最終回に 4人が参加してくれました。

出来たての 小屋の下でおしゃべりしながら 梅を割っています。

b0132746_2173566.jpg


ピアノ特訓中のYちゃんがつけた梅酵素も エキスがいっぱいでて完成したそうです。

夏にぴったりの爽やかジュース 酵素いっぱいドリンクで 暑い夏も楽しめそうです。

昨日は お昼から 和歌山は橋本の なりゆき屋さんへ 4分の1の奇跡の上映会をしに行ってきました。

顔なじみの人 初めて会ったけどずっと前から知ってるみたいな人と 映画を見てお互いの思いをシェアして
いい時間がもてました。

なりゆき屋さんは 手作り感満載の木のお家で 時々”住み開き”って言ってイベントや演奏会 クラフト展示
に お住まいを開放してくれてます。

集まってくるお友達は 結の里にもご縁を繋いでくれて お互いいい関係になっています。

上映会の後 広島の原爆の残り火を保存している福岡の方から 火をわけていただき キャンドルナイト
も 行われました。

沖縄の歌を歌ってくれたRさんとパートナーさん。

その音楽に合わせて踊る2歳の天使みたいな男の子。

平和の歌をきかせてくれたGさん。  あったかい 居心地のいい空間で素敵な人たちに出会えてうれしいでした。
[PR]

by yuinosato | 2013-06-24 21:26
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line