暑い! 梅雨はどこいったんや!

朝から お日様の光がパワー全開で 遮るものなく宇宙からきてるみたいに思いました。

まだ セミが鳴いてなく ホタルの季節です。

田植えが終わると そろそろホタルが飛んでないかな?って気になります。

いつも 姿を見せてくれるところにホタル袋が 咲いていました。

b0132746_2113483.jpg


昨日 今日はまだ飛んでいません。

真っ暗闇に 一人は怖くて しっかり観察できてないかもですが・・・・・・。  

でも ホタル見たい一心で 毎晩夜のドライブが日課になりそうです。
[PR]

by yuinosato | 2013-06-13 21:17
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line