人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような週末でした。

金曜日は 朝から里山整備。

夏の川遊びの為に 枯れ枝を取り除いて きれいにしてもらいました。

私は その間 メグミンさんのセミナーの準備。

お昼前に到着したメグミンさんも 一緒にお昼ご飯を食べて 結の里を初めて訪れてくれ人と合流して
セミナーがはじまりました。

セミナーは 原因と結果のシンプルな法則について、 自分の思いが形として現れること、 
問題は 外にあるのではなく 自分の中にあること・・・など 思い当たることばかりです。


夕食後は フリートークで 夜遅くまで語り合い 充実した時間でした。

自分の経験や 悩みなども みんなでシェアしながら話せる場が 貴重なものであることを 参加して
くれたみんなから 感じました。


メグミンさんの心に響くギターの音色と カエルの声が 合わさって ここでしか味わえない贅沢な時間に
なりました。



次回は 宿泊付きでのセミナーにしたいなって思いました。

by yuinosato | 2013-05-13 22:32
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line