2家族と 金剛山に行ってきました。

結の里に遊びに来てくれたI家族と M家族。

ほんの少し残ってた雪に 手が冷たくなるのもがまんして 遊んでいます。

崖すべりも大好きな こどもたちなので 金剛山でそり遊びしたら どれだけ喜ぶかと思って
急遽 予定変更で 金剛山でそり遊びしました。

ロープ―ウェ―も 初体験。

雪のつもった木々を 上からながめて 真っ白雪景色の山に到着。

b0132746_1934233.jpg

千早園地には ログハウスの休憩所があり 大勢の人でにぎわっていました。
誰かが作ったかまくら 入りたくなりますね。

b0132746_19362582.jpg

千早園地の中で そり遊び。
つるつる凍って 滑りながら登ってそり遊び楽しみました。

b0132746_19352234.jpg

あまり人のいないところは ふかふかの雪が いっぱい積もっています。
ふかふかの坂道で プライベートゲレンデみたいに そり遊びしました。

すごいスピードがでて スリル満点!

お父さん お母さんも 一緒にすべりました。

Mちゃん ”カナダ来たみたい・・・・。”  ログハウスに 雪景色  大阪なのに別世界です。

まだまだ 雪は 解けずにあるので 靴下の履き替えういっぱい持って 冬の金剛山楽しんでみてください。 
[PR]

by yuinosato | 2013-02-23 19:34
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line