人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬と春が 一緒にいます。

朝起きたら うっすら雪化粧していました。

そのうちに 陽が射してきて 庭がきらきら光ってきれいです。

冬と春が 一緒にいます。_b0132746_0152721.jpg


木香バラの新芽は 先が赤くて 枝に小さな炎が灯ってるみたいです。

冬と春が 一緒にいます。_b0132746_0184777.jpg


雪柳の花のつぼみが もうふくらみ始めていて 枝にぼんぼりがついてるみたいで
かわいいです。

近寄って 写真に上手く写すのは 難しいですね。

まだまだ 朝は氷はるほど寒いですが 日差しはあったかくて 鳥も嬉しそうに鳴いています。

生まれたての 春を探しに来てくださいね。

by yuinosato | 2013-02-14 00:16
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line