ブログ更新冬眠してしまいました。

いったい 結の里はどうしたんだろう?と 心配してくれていた人 ごめんなさい。

冬眠の前半は 単なるさぼり。

後半は 歯が痛くて 気力が失せていました。

ブログは 冬眠していても 結の里にはいろんな人が ご縁をもってきてくれて

子供たちも 冬の森を楽しんでくれて 森の整備も 木々の春の準備も 順調です。


歯の治療っていうか 簡単な手術して 顔のしわがみんなピン!ってのびる位腫れた時も

 冷やしながら 寝ていられる環境のありがたさ。

   歯が痛くて 食事ができなくなってわかる 美味しく食べられる幸せ。

     しんどい時に 背中をさすってくれるパートナーがいてる幸せ。

        素敵な人たちが 集ってくれる 結の里という場を持っている幸せ。

          
そんなことを 感じながら ”そうや!拙いブログを見てくれる人がいることの幸せも 忘れたらあかん!”


しばらく パソコンに向かいたくない自分を 認めていましたが そろそろ冬眠からめざめます。

光の春を感じるこの頃 梅のつぼみも膨らんでいました。  
[PR]

by yuinosato | 2013-02-09 02:21
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line