雪景色の 結の里

朝から 向いの山も霞んで見えないほど 雪が降っていました。

庭の飛び石が みるみる埋もれて見えなくなっていきます。

b0132746_1345334.jpg


道路も積もっていて チェーンなしでは 車は走れないので 外はしーんとしています。

b0132746_1348274.jpg
 

木の枝に 雪がつもって 樹氷みたいにきれいです。

b0132746_13494334.jpg


今なら 家の前の坂で そりで滑れそうです。

遊びたくて ウズウズしますが 私一人で遊ぶのは さすがに人の目が気になるのであきらめました。

誰か遊びにこないかな? 子供の相手してるふりをして 自分が一番遊びたいの バレバレですね。
[PR]

by yuinosato | 2013-01-14 13:59
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line