そろそろ 大掃除しなくては

気持ちだけ あそこも ここも きれいにしようって思うのですが 庭にいるとこのままできれいか!って

おもってしまいます。

b0132746_22524235.jpg


落ち葉も 片付けようと思いましたが もみじのじゅうたんのままOKにしました。

b0132746_2254937.jpg


雨漏りの原因になるので 屋根に積もった葉っぱは パートナーが掃除しました。

お正月の玄関先を飾るチェーンソーアートの 角松代わりに使っていただいてるのも 化粧直しです。

b0132746_22572736.jpg


この周りに笹やハボタン 南天を飾って 店先にどうですか?

b0132746_237064.jpg


こんな感じになります。

パートナーは 作品作り 私は 横で注文をつける。

b0132746_2322611.jpg


私の的確な指摘に 苦笑い。 でも かわいいうさぎになりました。
b0132746_2343252.jpg

[PR]

by yuinosato | 2012-12-17 23:07
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line