ファンズガーデンのクリスマス会

木曜日 狭山のファンズガーデンのクリスマスに お母さんたちと出演しました。

天使になったお母さんが ハンドベルのきれいな音色を聞かせてくれました。

b0132746_172683.jpg
b0132746_182918.jpg


赤ちゃんを抱っこしながらでも 大丈夫。 チャレンジしてくれたことに感謝です。

聖この夜  キラキラ星を ハンドベルで   手話ダンスをしながら ”翼をください”をハモってみました。

ファンズの保護者が 前に立って発表するのは 初めてだそうです。

これを機会に お母さんもワクワクドキドキを楽しんでくれたら 嬉しいな。

ゲストに 人形腹話術。

子供たちの 人形を見る笑顔が素敵です。
b0132746_1214813.jpg


 
b0132746_1144899.jpg


サンタさんが2人!登場!

Wさんとの かけあいが何とも 味があって 素敵なサンタさんです。

b0132746_125410.jpg


元幼稚園の校舎が そのまま子育て支援の施設のなって 憩いの場になっています。

陽だまりのある大きな部屋で あったかい集いに参加できて 嬉しいでした。

b0132746_1315037.jpg

[PR]

by yuinosato | 2012-12-15 01:22
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line