人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンズガーデンで クリスマス。

明日 狭山の子育て支援施設 ファンズガーデンで クリスマス会があります。

結の里を 遠足に利用してもらったご縁で こちらからも遊びに行かせてもらってます。

おかあさんたちと 歌を歌ってたら クリスマスに何か発表しよう!ってことになって

ハンドベル+歌+手話+仮装? 

クリスマスのお楽しみ会に 出演です。

ハンドベルの きれいな音色が子供たちに届いて お母さん方も楽しめたらいいな。


それに 明日の夜は ふたご座流星群のピークです。 一時間に50個!

今夜も お星さまがきれいで 流れ星も いっぱい見れました。

寒いけど 空気が凜としてきれいな星空を 見ていると世間のごたごたから 離れていけるような気がします。

by yuinosato | 2012-12-12 23:16
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line