Tさんと ブッシュになってしまったところを整備しました。

結の里が始まるきっかけになった桜の木。

道路の横で 草むらにいておくと 空き缶やゴミの捨て場所になってしまっています。

 3年位前にきれいにしたのに・・・・・・  と 残念な気持ちな私。

その時 一緒にきれいにしてくれたTさんは 落胆もせず また 手伝ってくれます。

ありがたい ありがたい。

b0132746_23524522.jpg


ブッシュの中で 黙々と作業してくれて 私は ひたすら焼却係。

”草や木 すごい勢いで伸び放題ですね。”

”植物は 休むことなしに成長するからな”・・・・・ なるほど!

季節も 休むことなく進んでいます。

ブッシュの中から 美男かずらの実を 見つけました。

b0132746_23592757.jpg

[PR]

by yuinosato | 2012-11-23 00:00
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line