人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内長野の 花の文化園で

今年の 千早赤阪村の技業展の時のご縁で 花の文化園で チェーンソーアートの作品を 展示販売

することになりました。

今回は ははのてさんがお店を出店することに。

私も 山からのおくりもの屋さんの作品を持って 遊びに行ってきました。

河内長野の 花の文化園で_b0132746_2347064.jpg
河内長野の 花の文化園で_b0132746_23465783.jpg


ゲートを入ると 色とりどりの花が咲く花壇が 広がっています。

秋晴れのいい天気。

園内を散歩するだけで 幸せな気持ちになります。

河内長野の 花の文化園で_b0132746_2351240.jpg


結の里にも あったらいいなと思う 遊具や建物。

子どもしか 入れない小さな家も作りたいな。  どんぐりを転がす 竹のオブジェもよかったです。

河内長野の 花の文化園で_b0132746_2353414.jpg


たにやんの作品の横に 山からのおくりもの屋さんの椅子やまな板も 並べてもらいました。

ははのてさんや 他の出店者さんと おしゃべりしながら お店を見て回り 遊ばせてもらいました。

 

by yuinosato | 2012-10-14 23:58
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line