人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な気持ちになる きれいなきれいなお月様

ツリーハウスの作業をしていたけんちゃんが 夕日を眺めながら ギターをつまびき

陽がとっぷり暮れて かぎろいの夕闇と 虫の声 ギターの音色

贅沢な時間に 棚田にいくと 昇りたてのお月様。

思いっきり 光ってますよ!って感じで 顔をだしてきたところを けんちゃんと一緒に見ました。

夜になって 神社からきこえる太鼓の音が お月様に照らされた山に響いています。

向こうから 波のような雲が 押し寄せてきて お月様にかかると 雲も輝いて不思議な世界に迷い込んだ
みたいになりました。

不思議な気持ちになる きれいなきれいなお月様_b0132746_0303840.jpg


不思議な気持ちになる きれいなきれいなお月様_b0132746_035028.jpg



お月様の周りの雲が 虹色に光って 雲が流れると 虹の光方も変わっていきます。


満月の夜の変わりに いっぱいきれいな姿を見せてくれて ありがとう!

素敵な イルージョンを 一人じめした 贅沢なお月見でした。

by yuinosato | 2012-09-28 22:51
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line