空を見て 感動の一日

今日から 9月。

夏休みが 終わっちゃうっていう感じで 楽しかったこと思い出しながら家の用事をしていました。

陽がさしているのに 雨の音  もしや 虹がみれるかな?って外にでて見上げると・・・・・・・・

b0132746_2304447.jpg


真っ黒な雲におおわれた 真ん中に ハートの空が!

急いで カメラを取りにいってる間に 形がくずれちゃいましたが 頭上にぽっかりハートの
空が見えて 大喜びしてました。

そこから ずっと空をみてると 大きなクスノキが雨なのに 夕日に光ってます。

あのクスノキ なんか言ってるみたいやなって思っていたら その後ろに虹が現れました。

b0132746_2395222.jpg


写真では わかりにくいけど 眺めているその時に現れたので また また 大喜びです。

お日様が沈みそうな 西の空も 光のアートを見てるみたいでした。

b0132746_23121982.jpg
b0132746_23133039.jpg


お日様の光が 雲の間から サーチライトみたいに 真っ直ぐさしこんでいます。

下の雲が動くと 光の線も変わっていきます。

時間がたつと 夕焼けもかさなって 黄金に光ってきました。

b0132746_23182548.jpg


途中で アムリタのTさんが 手作りケーキを持ってきてくれて2人で 観賞です。

晩御飯作るのも忘れて 2人で きれいな空のアートを眺めて 感動してました。
[PR]

by yuinosato | 2012-09-01 23:20
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line