人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーハウスプロジェクト

けんさんの仲間が 来てくれて楽しそうに作業しています。

全員で6人。

風の宴っていう コンサートを月に一度している仲間で 先日 素晴らしいダンス パホーマンスを
河内長野の子供たちに見せてくれたSちゃんも 来てくれました。

お昼ごはんに そうめんを用意していたら やっぱりながさなくっちゃ!って 男ばかりなのに
ホースの水の勢いを強くして 水をかぶりながら はしゃいでいました。

ツリーハウスプロジェクト_b0132746_110675.jpg


ツリーハウスは コツコツ手作業で 屋根の梁が現れました。

セミの声 小川のせせらぎを 聞きながら 気持ちよく作業できたって。

ツリーハウスプロジェクト_b0132746_1154077.jpg


ツリーハウスの周りでも いっぱい遊べるように 山や川の整備もがんばります。

by yuinosato | 2012-08-13 01:17
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line