人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が急変する様子

遠くで 雷の音。

外に出てみると 夏!って感じのきれいな入道雲が むくむくと迫ってきています。

天気が急変する様子_b0132746_040939.jpg
天気が急変する様子_b0132746_0402997.jpg


 すごい勢いで 雷の音も近づいてきます。

入道雲のむこうから 真っ黒い雲も迫ってきています。

天気が急変する様子_b0132746_04361.jpg


雨がふりだすまで 観察しようって 見てました。

天気が急変する様子_b0132746_0462583.jpg

20分位の間に 空の表情はすっかりかわりましたが 雨は降らずしまい。

でも 風にのって 夕立の時の匂い。 土の匂いがしました。

稲光も写真に撮れるかなって ドキドキ カメラをかまえてたけど 雷もどこかに行ってしまいました。

by yuinosato | 2012-08-07 00:43
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line