カモのお散歩を目撃

家で お昼ご飯を食べていたら 庭を二匹のカモが よちよち横切ります。

おしりをふりふり 仲良さそうに。

b0132746_21232778.jpg


思わずカメラを探して 廊下からそっと撮った写真です。

今日は ツリーハウス作りのけんちゃんが 東京のお友達と作業してるので 様子を見に行くと・・・

またまた 森の中で 散歩中のカモカップルに会いました。

森の小道を 私も一緒に おしりふりふり歩いていきます。

最後 丸太の橋渡るのかな? なかなか 進まないので 写真をパチリ。

b0132746_21293537.jpg


しばらく 目をしっかりあわせながら 驚かさないよう様子をみてましたが 近づきすぎた
ところで 飛んでいってしまいました。

結の里を気に入って 毎日お散歩に来てくれたら嬉しいな。
[PR]

by yuinosato | 2012-06-05 21:33
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line