雨が降って 気温が上がると一斉成長する草。

桜 栗 もみじ ・・・・ 枝ぶりがわからないくらい新緑で輝いています。

先週まで まだ枯葉を枝につけたままだった栗の木が 生き返ったように青々しています。

庭の草たちも 元気いっぱい・・・・と こちらは 草抜きしなくてはいけないので喜んでばかりは
いられません。

雑草と呼んでいる草たちには 悪いけど 私のお気に入りの花がきれいに見えるように
抜かせていただきました。

b0132746_0272819.jpg

何の手入れもしてないのに 立派なぼたんの花が咲きました。

b0132746_0275583.jpg

額アジサイ? 

b0132746_028308.jpg

前栽に咲いた山野草のえびね蘭

b0132746_029852.jpg

タイム 木香バラ のむらもみじの 色の共演。

b0132746_0292219.jpg

今日のパートナーの作品を飾ってみました。
招き猫です。
結の里に たくさんの人が集い 楽しい時間をすごしてもらえますように。
[PR]

by yuinosato | 2012-05-08 00:29
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line