風のツリーハウスプロジェクト part3前夜

ツリーハウス制作の前日は とても素敵な夜でした。

リーダーのけんちゃん夫妻に ジュニア誕生!

プロジェクトの為に宿泊した仲間と 無事出産を祝う宴になりました。

自分のことのように喜ぶ仲間 友達というより大きなファミリーのようで その一員に入れて
もらってることが 嬉しくなりました。

プロジェクトに参加している夫婦に 子供が次々できて 10年後には結の里育ちの子供が
うじゃうじゃいて にぎやかになってるかもって 想像するだけで 楽しくなります。

ご縁のおかげで T夫妻の人生最高の喜びの日にふれられて 感動しました。
[PR]

by yuinosato | 2012-03-21 00:39
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line