千早在住の 村おこし仲間を紹介します。

Kちゃんは 美容師さんで登山家。
毎年 一ヶ月位かけて ヒマラヤなどの山登りに挑戦しています。
山にめざめたきっかけも ドラマッチックなので ブログ 是非みてください。

Kちゃんのパートナー Nさん。
千早に移住してから 村に馴染むため努力してきました。
自分の夢を実現する活動を 始動中です。
その一環で 結の里でワークショップをすることになりました。

 **********************************************************************     

 ビジョンマップのワークショップ
   
    ~心のままに 楽しいままに ワクワク宝もん探し~
  

日時 3月20日 です。 

  自分の中にある夢ややりたいことに気づき 声にだし形に表すことで
現実化していくワークショップです。

申込み 詳細は  こちら  まで。


***********************************************************************

田舎くらしに憧れ 自然の中での暮らしを 望む若者がふえています。

千早にも これまで移住した若者がいて 応援してきました。

でも 村に馴染むまでに ギブアップしてしまうケースがおおい中 彼らはもう6年?腰をすえて村の住人
になっています。

これから 結の里も 同じ思いの人たちとネットワークをもちながら 地域の為 子どもたちの未来の為
活動していきます。

みなさんも どんどん繋がってくださいね。
[PR]

by yuinosato | 2012-02-10 01:25
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line