第一回結の里もちより市

無事にできました。

雪の中 ハラハラドキドキしながらも 来てくださった皆様ありがとうございました。

すぐ止んで晴れるって 思ってたのに さすが山! やっとたどり着いた表情の大人と 雪に喜ぶ子供たち。

開始が遅くなったけど 振り替えれば やりたかったことみんなできてました。

来た人みんなスタッフみたいに動いてくれて みんなで盛り上げてくれて ありがたい ありがたい。

受付や自分の店 写真も撮らずに 遊びほうけていた私。

フォローしてくれる人が いっぱい周りにいてくれてありがたいありがたい。

雪のプレゼントのおかげで ありがたさが身に染みるもちより市でした。

写真がとどいたら又楽しかったもちより市の様子アップします。

苦労して来てくれた人 コメントもお願いします。
[PR]

by yuinosato | 2012-02-05 01:10
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line