氷点下の芸術

b0132746_0334316.jpg


繊細な葉っぱの絵画?
 
いいえ、 お風呂場の窓です。

朝 パートナーが ”ブログにのせたらええもん 風呂にあるで”というのでいったら
ステンドグラスみたいにきれいな 氷が描いた絵です。

b0132746_0373172.jpg

もしかして 川も凍ってるかも? と森に探しにいきました。

上手く撮れなかったけど 水の流れが止ったままのように凍っていました。

きらきらして きれいです。

b0132746_0404263.jpg

庭の石の手水鉢の水も 厚さ3~4センチ位に凍っていました。

カメラマンは けんちゃんです。

b0132746_0432654.jpg

けんちゃんは、夕方から 夜まで作業してました。
手作りならではの 作品 出来上がりが楽しみです。

明日のもちより市の準備をしながら 明日みんなで 田んぼの氷りバリバリわったりして 氷りで遊びたいな
って思いながら わくわくしてました。
[PR]

by yuinosato | 2012-02-04 00:48
line

大阪府唯一の村、千早赤阪村で里山を舞台とした活動を始めている結の里の情報ブログです。


by yuinosato
line